今回は林さん作のNAILラブラブ
マツエクとおんなじ人がやってくれました(*≧m≦*)ププ

値段もめちゃくちゃ安くてかわいいし最高アップアップニコニコグッド!


mamiさんのブログ-2011021321170001.jpg



ねっ音符音符




めちゃ可愛いっしょチョキラブラブラブラブ



お気に入りだょ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ



みんなにはアイスクリームみたいだねビックリマークって言われるケド、ハートドキドキのフレンチだょ~( ´∀`)/~~



バレンタインだしねビックリマーク




って今日やんガーンパーあせるあせるあせる
あげる予定ないから関係ないかっ(笑)




まぁ気分はバレンタインドキドキってことで(^o^ゞ



早く彼氏っていぅ彼氏ほしーですっニコニコニコニコアップアップアップ(笑)





可愛くならなきゃ( ̄▽ ̄)b頑張りますチョキ





mamiさんのブログ-2011021321170000.jpg



ちなみにNAILはつけ放題でなんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




5900円ビックリマーク




やすっ(`・ω´・)b





マツエクと合わせても諭吉いかずだょ台風台風台風!?リンゴ




キャワイィ長音記号1長音記号1音符音符べーっだ!さくらんぼ





林さんありがとぅですニコニコ




今年はイィ年になりますように(^^)d