アラフィフママma-miです❗️

私は田舎に住んでいるんですが
若い頃は
ヘアショーだったり
講習会だったりと

大阪に行ったり東京に行ったりしてました✈️

もちろん昔の美容師❗️
休みは少ない🤭
(当たり前で何も疑問にも思ってなかったし)

休みにはヘアショーや講習会に行き
勉強と遊びとという感覚で
行ってました❗️

今思ったらまだSNSもないし

当時エクステが少し出てる頃
ギャル系のスタイリストの子がいて
『店長❗️エクステをガッツリ習いたいので
東京のエクステ専門店に講習に行きたいです❗️
というか一緒にお願いします』
とのことで

お休みの日に東京へ✈️
そのギャル系のスタッフがホテルも
とってくれて
(むちゃくちゃ安い所でビックリ‼️)

そのエクステの専門店で講習を受け😊

なんか楽しかったなぁ❤️
その時なぜかその講習会の会場のサロンに
ボールペン🖊️だったかなぁ⁉️
で店内に絵をデザインしてる外国人の方が
いて🤭

むちゃくちゃ上手で🙏
なぜか声をかけられ
片言の日本語で
『きみのカラダにも絵を描きたい』って😆

ナンバ⁉️😳
みたいな🤭

話が脱線しましたが🤣
そのくらい何かを勉強するって
言ったら行動しないと
できない時代で😱

今は何でも知りたいと思ったら
YouTubeで上がっていて
便利なもんだ‼️

って😳

何の話❓って話でした❗️

 アラフィフママma-mi
こんなんです❗️


写真→この前行ったカフェ❗️