アラフィフママma-miです❗️

今うちの王子は期末テストの
テスト期間中でして
やってますよ❗️と言いたいところ
ですが

土日はさんで
月曜日からテストとかよくありますが

まぁビックリ‼️するくらい
余裕でYouTube見てる😳


中間テストこの前終わったばかりですが
まだまだいい成績ではあります❗️
(親バカですが)

だけど今度は8教科
5教科は好きみたいだけど
家庭科とか情報技術⁉️とか

どんな問題でてくるのかさっぱりで😱

だけどその他の教科もガツンといい点とる💪
ってこの前言ってた気が🤭
あれは何だったのぉ⁉️と
思いつつ

まぁしなさい❗️とか言わないですけどね😳
もう言わないって決めてるから🤣

結果もでてるし
(親バカ2回目)
言わない❗️

と思ってもあのマイペースさは
マジで
凄いですよ😱


今はさすがに明日からだから
やってそうだけど🤣
2階は静か😳
まさか寝てないですよね😤

だって明日からですからね😆

やってますように🙏

 アラフィフママma-miでした❗️


写真→海の近くのカフェ☕️