アラフィフママma-miです❗️

この前夕方から王子の幼馴染の家族と
ご飯に行きました

本当に久しぶりで😗
というのも
小さい頃はいつも
うちの家でパーティーしたり🎉
行ききしていましたが

王子は中学生になって
何かと忙しいし
学校のお友達やら部活やらで
なかなか時間も合わず

だから本当に久しぶりで😆

そちらの家族はパパ、ママ
6年の男の子、5年の女の子で
仲良し家族❗️

好きなタイプの話や🩷
なんか
小さい頃はお絵描きしたりしながら
だったのが
今ではみんなでワイワイ💕

1つの話で盛り上がったり
笑ったり
あっという間の時間でした😀

こどもって成長してる🤭
久しぶりに生2杯🍺
レモンサワー2杯飲んで
楽しかった❤️

どんどん大きくなって
悩みが出来たり色々これから
あるんだろうなぁ🥹

笑ってるみんなを
見ながらそんなことを
考えてる
 アラフィフママma-miでした❗️