アラフィフママma-miです❗️

GW2日目の王子はリア友と遊ぶ日なので
いつもよりも早く起きて

家でお友達を待つことに😉
だけど
ゲーセンにリア友と行きたいと
いうことになり
ママは運転手🚗

メダルをまず2000円分❗️

私もヒマなので
やってみることに😆
(要領わからないし性格上どんどんメダルを
入れ早めに散る)😱

王子達はまだやってるので
よし❗️
私はクレーンゲームをやってみよう👌

いつもは上手な王子のを見てるだけなので 
できるのかはわかりませんが

おっ😮お菓子だけど100円でとれた🤲

では次、次となり
まぁまぁとれたかも🤭

自分だけでこんなにとれたの
はじめてかも😆
(お菓子専門ですが)

写真→取れたお菓子達❗️



そうこうしてたら時間がぁ😅

帰って昼飲み昼飲み🍺
ママ友とも合流して
瓦そばをみんなで食べながら
昼飲み🍺

最高じゃないですかぁ🤣
その後
王子達とカードゲームしたり
(結局まざって一緒にやることに)
オンラインゲームしたり🎶

なんかGW感でてきた2日目でした❗️
ちなみに
王子絶対宿題してないな🤭

3日目はそれに終われそうな
そして平日は
学校や部活や仕事あって
GW後半❗️

1日もパパとも休み合わず😅

後半は何しようかと考える
 アラフィフママma-miでした❗️