アラフィフママma-miです❗️

今はまっているものがあります😗

それは
臭いはちょっとありますが
カラダ全体が
温かくて
癒されて
カラダがポカポカして
(早く言えよとお思いでしょうが)🤣

サウナではなく
酵素風呂‼️
しかも米ぬかですよ😃
お漬け物になった気分⁉️😂

写真→こんな感じで漬けられます❗️



ぬかの匂いが元々好きじゃない
から
大丈夫かなぁと思ったけど
なんか
今はまってます🤭

話によると
ダイエットにもなったり
更年期にも良かったり
色んな不調にいいらしい👍
(ここなんかアバウトですが)😳

もしも15分寝てて
ダイエット出来るなら
こんなに嬉しいことはない‼️

ただ私は汗が出ない体質で
(新陳代謝悪すぎ)
こどもの頃から
スポーツやってても
あまり出なくて
またすかしてたから
(これは性格に難あり)😱

『お前は一生懸命にやってない』
とよく怒られたものです😂
(昭和だね🤭)

それが未だに新陳代謝悪く
この酵素風呂で
痩せて
そして
また大好きな服のブランドを
60歳になっても
着たいのです❗️

髪が薄くなったら
スキンヘッドで😳か
ベリーベリーショートで😗
(いかついのが目に浮かびますが)

そこは愛嬌で💕

とりあえず明日も行ってきます🚗

アラフィフママma-mi夢のために
でした❗️