ブログランキング・にほんブログ村へ

今日からあみっち、入院だってにゃん♪

フレーフレーって1クリックしてね☆



また・・・きてしまった。


わかっているけど・・・嫌なものは嫌だ。


嫌なものを断れればいいが・・・そこまで勇気はない。


断るというよりも、自分で止めるということ。


止めたらどうなるか、それもわからないから不安だし、


続けてもどうなっていくかは、それもわかってはいない。


勢力拡大している相手にむやみやたらに闘うことが、


本当に延命になるとは思ってもいない。


だからといって、可能性を残して終わらせてしまうことも、


自分の信条とは違うような気がしている。


でも、あの治療の苦しみと虚しさを自分の精神力で


どこまで打ち消せるか、最近は自信がないのも認める。


もういいんだとと、うまくなだめて終わらせたくなる。


がんに勝つとか負けるとか言っているうちは違う。


主語は「あたし」、自分に勝つか負けるかなんだ。


見えもしない相手に、何を振りかざしどうやって挑むのか。


画像でみても、数字で見ても、それは自分の中で起こっていること。


それに気づけないまま漠然と治療法を探し回り、


闘いを挑み続けることは、意味のあることなのかとも問答する。


だって、だって。。。本当に苦しいから。。。止めたくなる。


止めたくなるけど、わたしは止めない。


数日だけ、食べられなくても動けなくても笑えなくてもいい。


それも生きている証拠のひとつ。


心臓が動いていれば、意思をもって生きていれば。


だから、私は今日も闘いに行く、相手は自分。


頑張って踏ん張っている人、世の中いっぱいだ。

雨にも負けず、でっかいスーツケース持って、


今日も一人であの場所へ向かう。


行け行けあたし!、


もっともっと強くなれあたし!





もう半年間、入院生活が続くので思い切って、

大きくて丈夫なのを購入しました。


ずっと大好きな燃える色、赤☆

大好きなサッカーチームのカラー、赤です。

入院セットも入れるけど、旅行や実家の帰省でも

しっかり役にたってもらえると思っています。


お癌様がやってきた!笑い薬( *~∇~)_θ で濃く生きる♪ 何があっても私はあたしっ!太陽のように明るく、向日葵のように上を向いて☆-1335133035979.jpg
       


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

入りきらない夢と希望をぎゅうぎゅうにパッキング

はみ出しこぼれちゃったら

捨てないで土の上にでも置いといて♪

無機質なコンクリートじゃいやよ

何が出てくるかは人生のお楽しみ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆