今夜はどうしても見たい番組があります。


乳がんと19年間闘い続けた女優:田中好子さんのドキュメントです。


フジテレビで21:00~放送される予定です。





『初告白!初公開!秘蔵映像・田中好子最後の180日』





キャンディーズでトップアイドルからアカデミー女優へ華麗なる転身を遂げ、


今でも理想の母親NO.1といわれ、日本中から愛され続けてきた田中好子さん。







去年の2011年 4月、55歳という短い生涯の幕を下ろした。


ご主人の小達一雄さんをはじめ、多くの芸能人・関係者への取材を基に、


その知られざる素顔と、女優としての生き方など、


これまで語られることのなかった秘話が語られる。








番宣みているだけで涙でちゃって、、、


自分の病気と重ね合わせてしまうけど、、、


きっと生きる勇気をもらえそうだから、


ちゃんと最後まで見たいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村