おはようございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今日も朝早くから、いい感じに目覚めることができました♪


一日、とってもいい休日になりそうな予感いっぱいです!


本日、(ノ∇≦*)あみっち、気持ちの良いスタートをしました☆




昨日のことです、5日前に、抗がん剤治療を終えた私なので。。。


午後まったりとどっぷりと横になりながら、


J1リーグのサッカー中継なんぞを観ておりました。


サポートしているチームが退場者を2名も出すという


大惨事をゴロゴロしながら、オカキを食べながら応援していました。



すると、玄関でインターフォンがなっているではありませんか。


新聞や水や牛乳の勧誘かな~と出てみると宅配便。


なにやら重々しく書類を抱いているではありませんか。


抗がん剤と闘ったモズの巣の頭でお辞儀をして、


確認印を押し受け取りました(ノ∇≦*)



部屋に戻り、思いあたらない宛名を見ながら、おもむろに開封!!




















き━ヽ(≧▽≦)ノ━たぁ!!!



ド!


独!


どぉ~~~ぃつ!!


ドイツ旅行が当選です!


お癌様がやってきた!笑い薬( *~∇~)_θ で濃く生きる♪ 何があっても私はあたしっ!太陽のように明るく、向日葵のように上を向いて☆












人生40年近く生きてきましたが、


こんなBIGなプレゼントは初めてです。


ちまちまと暇を見つけては、


懸賞サイトやキャンペーンの対象商品を


買ってはがきを書いたりしてきましたが、


素晴らしいことです(ノ∇≦*)☆パチパチです!


強運の持ち主です、スペシャルラッキーガールです!


あぁ、神様、仏様、マリア様、イエス様、o(*^ー^*)oありがとうございます!!








今日はエイプリルフール(*´∀`*)

せっかくだから、極上の夢を☆

つられてくれて恐縮でございます。


こんな私と想像の世界で笑ってくれて

どうもありがとうございました。






本日は4月1日【エイプリルフール】にひひ

幸せな嘘にだまされちゃった方、

あなたの純真な心に牛久大仏が宿ります。

↓是非、願いを込めてポチっと1クリックをどうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村