おはようさん!!昨夜は10時に寝たので今朝は4時に起きました。点滴の影響で夜中0時に全身発汗でパンツまで冷えて着替えましたわ@°▽°@)ノ4時にも汗だくでおきちゃいました。
3/27 8:19

みんな、応援ありがとうございます!イメンドカプセルと言う吐き気止め飲んで、デカトロンを点滴しました。
3/27 10:14

心電図も装着しました。枕元に家族の写真、リモコン一式、体温計、ナースコール、スマフォ、水を用意した。
3/27 10:29

カンプトの単剤80mgが入りました!!今まで身体で受けてきたシスプラチンやタキソール、カルボプラチンとは、違って副作用がきていない。
3/27 10:37

カンプト単剤、80mg2時間コース。こんなに変化が少なくいられるのは初めて。静脈血管痛なし、眠気、吐き気、動悸、呼吸苦なし、スマフォいじって、おしゃべりしています。ただし!油断は禁物!
3/27 11:56

音符ベルカンプト終わったよ!虹血圧103/59 体温36・7 バイタル安定。ここから数日間、問題症状がでなければランダができる♪ぬか喜びにならないように、万全でなくてはね晴れ
3/27 12:22

乗り越えていくんだ☆ご飯も少しだけ食べられた。あすには輸液もいらないみたい。今日はベッドでの足上げもやめとこ。
3/27 13:29

夕方くらいから、吐き気がでてきたので吐き気止めのプリンペランを点滴で入れてもらった。少し落ち着いたので、夫と子供が買ってきてくれたおかずを少しだけ食べる。でも、そのまままたベッドに眠ってしまった。ちゃんとお見送りできずに、ごめんなさい。
3/27 21:00

22:30 除脈42で看護師に意識確認のために起こされてしまう。やっぱり。。。抗がん剤の後は、脈拍が弱るみたい。何の胸痛も違和感もないのに。
3/27 23:00