おはよう御座います。

今日はいいお天気です。

昨日の夜、夫がスマートフォンで使えるキーボードを買ってきてくれました。

スマフォでの入力に時間がかかり、

いつものタイピングの早さを発揮できずにイライラしていたら、

機械に詳しい夫が、さっそくに購入してセットアップしてくれました。







今、朝練中です。

早さはあるけど、タイピングミスが多いのと、

変換が思うように選べないのが難しいです。

入院中、退屈しないようにスマフォで見られる

Android携帯からの投稿

[fu-lu]という動画を入れてくれました。


お気に入りの音楽もダウンロードしてくれたり、

ベッド周りが配線でごちゃつかないように、

ワイヤレスのものをセットしてくれました。




入院中は、朝ごはんを作って、洗濯をして、

子ども用にお弁当を作って、お仕事に行って、

あたしの病院にも顔出してくれて、

そのほか、もろもろもろもろもろもろもろ・・・

感謝してもしきれないくらい、ありがとうばかりです。


妊娠から育児まで、親に頼らずに二人で乗り越えてきました。

里帰りもせず、傷口が痛む中、二人で頑張りました。

夜泣きもおむつも代わりばんこに見て、

お風呂もミルクも離乳食も任せられる、スーパーパパさん。


育児で息が詰まると気分転換にでかけてきてもいいよって、

子どもを任してお出かけさせてもらったこともいっぱいありました。

疲れたあたしを置いて、子どもと2人でお出かけしちゃっていることも・・・。


夫の協力があったからこそ、

育児休暇も1年取らずに、さっさと職場復帰してしまいました。

発熱すれば夫が午前半休、あたしが午後半休して引継ぎあってました。

仕事も育児も家事も、助け合い2人でここまで来たようです。

仕事や教育のことでケンカもいっぱいしたけど、

尊敬と信頼はなくすことはありませんでした。


病気になってからは私が頼りすぎて、

おんぶしすぎて、本当に申し訳ないです。

本当にありがとうございます。


多くの幸せを与えてくれている夫に心から感謝しています。