株式会社アインファーマシーズさんの


PLIFT PRアイクリームを使用させていただいたので、レビューしますキラキラ


★商品情報はコチラ★



価格 4,200円(税抜)

内容量 20g


アインズ&トルペのオリジナルブランド「プリフト」のアイクリームですグッ



1ビタミンC誘導体・プラセンタエキスなど、24種の美容成分を配合し、小じわ・たるみ・クマにアプローチしますキラキラ


2目元だけでなく、口元のケアもバッチリですグッ


3グレープフルーツのような、スッキリとした柑橘系の香りが爽やかニコニコ音譜



最近、目元の笑いジワや、涙袋に沿った薄いシワが気になっている30代の私笑い泣き笑い泣き


朝晩のスキンケアにPRアイクリームをプラスしました!!


ほんの少し黄味がかった、こっくりと濃厚なクリームですチョキ



片目につき米粒1つ分を、薄く塗り込んでいきますニコニコ音譜


体温で柔らかくなって、スルスルと伸びてくれます爆笑アップアップ


柔らかすぎないので、狙った部分にしっかりと留まってくれますね。グッ



毎日毎日続けていると、乾燥小ジワが目立たなくなり、ファンデーションによる目元のシワシワ感も改善音符


継続は力なり!!無理せず使い続けられる価格が良いですね照れキラキラ


株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!