ヤクルトのケール&フルーツスムージーをお試しさせていただいたのでレビューしますキラキラ

★商品情報はコチラ★
{E8AECF01-AD89-44E0-9A92-260FAC61F566}
★内容量 123g(8.2g×15袋) 
★価 格 1,500円(税別)


青汁ダイエットを始めて8ヶ月目の30代ナースですウインク

現在、目標を達成して−7kgとなりましたグッ

こうなってくると、維持が大変笑い泣き笑い泣き
リバウンドしないように、ヤクルトのケール&スムージーを朝ご飯の代わりに飲んでいますラブラブラブ
{CC0F3C18-56AD-4BEB-BB82-BE692EAB53C1}
今までたくさんの青汁をお試ししてきましたが、ヤクルトのケール&フルーツスムージーは、私の中の美味しい青汁ベスト3に入るほど飲みやすいですグッ
{3197502F-F817-4D69-B250-8360C8397F8B}
バナナやりんごに少し葉物野菜を足したようなフレーバー音符

ケールが入っているとは思えないほど飲みやすいですね!
{E788CADB-A44E-4D81-A8C8-12DDADCAB5BC}
100mlの牛乳で溶かすと美味しいということですが、私は100mlの水で溶かす派照れラブラブ

その方が、ジューススタンドで飲むグリーンスムージーのようにフレッシュな味がします星
{91B0EC56-D0E1-4047-A7AA-FE340A1972E9}
水に溶かした瞬間から若干のとろみがあるのですが、数分置くとさらに果物感が増して飲みごたえが出ますウインクアップアップ

シェイカーがなくても、スプーンやマドラーなどでクルクルと混ぜるだけでOKなのでお手軽爆笑音譜
{D7398F81-9D99-4536-8869-98EC90EFF14B}
そのため、職場や旅行など、時と場所を選ばず飲むことができますウインク

美味しいだけでなく、ヤクルトのオリゴ糖・ケール・バーリーグラス(大麦若葉)などが配合されており、不足しがちな緑黄色野菜が約30gも摂取できるのが嬉しいですねラブラブラブ
{C00AFF50-97A8-4EF0-AB19-3A13F305946C}
体型と健康の維持にヤクルトのケール&フルーツスムージーを朝食代わりにいかがでしょうかニコニコ音譜


ヤクルトさんのモニターに参加中♪

120・60.gif