こちらである日のお一人様ランチナイフとフォーク

 

オープンキッチンのカウンター席に座りますキョロキョロ

 

 

 

 

 

メニューがずらり貼られておりますちゅー

 

注文し、いい子で待つこと数分キョロキョロ

 

 

 

 

 

着麺!!おーっ!

 

おおぉ~~っびっくり

魅力的なビジュアルですニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

素敵な山チュー

 

この山を解体しましょうデレデレ

 

 

 

 

 

たっぷりお野菜で、麺が見えないデレデレ(笑)

 

麺をほじくり出すキョロキョロ

 

 

 

 

 

これこれ!

 

ちゃんぽん麺といえば、もちもち太麺ちゅー

 

 

 

 

 

エビちゃんとムール貝もこんにちはぶちゅーラブラブ

 

もっちり太麺、ちゅるちゅるおいちい酔っ払い

 

スープがこれまた、エキスがすごいチュー

魚介?野菜?色んなエキスが大渋滞をおこしております(笑)デレデレ おいちい

 

出てきた時は食べきれるか不安でしたが・・・

はふはふバクバク夢中で完食酔っ払い

 

おいしかったのでまた来ようチュー

ごちそうさまでしたっおーっ!ルンルン