誕生日の夜、一緒に食事をした、旦那の友達カップルがプレゼントをくれましたデレデレ

 

 

 

 

 

かわいいパッケージゲラゲラ

 

ワクワクルンルン

 

 

 

 

 

音符が書かれてるパッケージルンルンルンルン

何かの曲かしら?うーん

 

箱を開けてみようチュー

 

オープンゲラゲラ パカッとな

 

 

 

 

 

色んな種類の燻製されたハムやウインナーの詰め合わせデレデレ ワ~イ

 

 

 

 

 

スモークレバー、豚はらみくんせい、スモークガツ、スモークハツルンルン

 

スモークガツ??ガツってなんじゃい!?おーっ!

グーグル先生によると、ガツって、胃袋だって~びっくり

 

 

 

 

 

粗挽きウインナーソーセージ、ウインナーソーセージ、チョリソールンルンルンルン

 

いくつかさっそく食べましたもぐもぐラブラブ

シンプルに、フライパンでサッと温めるだけでいただきましたOK

 

どれも一口サイズなので、食べやすいし、食感がすごく良くおいちかった照れ

 

レバーは昔、苦手だったが今は食べられますキョロキョロ

しかも、スモークされたレバーは、とってもおいしかったデレデレ

 

気になるガツは、まだ食べておりませんうーん

 

これ、贈答用にいいねちゅーラブラブ

 

ごちそうさまでしたっおーっ!ルンルン