昔ながらのお菓子うーん

おっとっとルンルン

 

久しぶりに買ってみたニヤニヤ

 

 

 

 

 

こちらは、おなじみ普通のうすしお味キョロキョロ

 

昔よく食べたなぁうーん

 

 

 

 

 

こちらはコンソメ味のおっとっとうーん

 

初めて買ってみたちゅー

1個1個が、野菜とかの形をしているらしいガーン

 

どれどれちゅー

ちょいと調べてみようおーっ!

 

 

 

 

 

この箱には12種類が入っておりましたキョロキョロ

 

パット見て、それぞれ何の形が分かるかな?ウシシ

 

一番上の段が・・・

左から、トマト、カボチャ、ほうれん草、にんじん だってデレデレ

 

真ん中の段が・・・

左から、ナス、えんどうまめ、くわ、かかし だってデレデレ

 

一番下の段が・・・

左から、ととベジータ、うさぎ、アヒル、イノシシ だってデレデレ

 

ととベジータってなんだ?えー?

 

 

 

 

 

コンソメ味の、このキャラクターが、ととベジータっていうらしいにやり

おっとっとベジタブル を合わせてととベジータかなキョロキョロ

 

ベジータといえば、ドラゴンボールを思い出すが・・・ニヤニヤ

 

ちなみに、うすしお味の・・・

 

 

 

 

 

このキャラクターは、とと丸っていうんだってちゅー

 

うすしお味もコンソメ味も、レアな形のがあるらしいので・・・

次回また、食べる機会があれば、1個1個楽しみながら食べようっとゲラゲラルンルン