先日、車にガソリンを入れようと、セルフのガソリンスタンドへ車

 

ちょうどガソリンを入れ終え、出発しようとしている車の後ろで待機キョロキョロ

その車の給油口を見ると、フタが開きぶら下がってるびっくり

 

あれ?給油キャップが開いてる!

 

・・・と思ったその瞬間、その車が走り出しました車

そしてちょっと先で、信号で止まったその車車

 

給油キャップが開けっ放しだと伝えなきゃ!!

 

そう思い、信号待ちしているその車へ猛ダッシュランニングくるくる

 

その車の助手席の窓を・・・

 

コンコンコン!!

と、激しくノックグー

 

助手席の窓越しに給油口を指差しジェスチャー右差し

 

ハッとした顔で気づく運転手うーん

運転手はおじぎをし、近くのお店の駐車場へ入っていき、給油キャップを閉めておりましたデレデレ

 

気づいてよかった~ちゅーラブラブ

 

 

ぁさて、話は変わり、大好きなアメリカドラマルンルン

 

ハワイ・ファイブ・オールンルンルンルン

 

 

この先、少しネタバレあるので、ご注意を!!パー

 

刑事モノのドラマですうーん

 

5月上旬、ハワイ・ファイブ・オーの新シリーズ、シーズン9のDVDがレンタル開始ルンルン

 

レンタル開始の日、ルンルンで気持ちはスキップしながらTSUTAYAへ・・・

 

だが、すでに誰かが借りてしまった後でしたえー?

 

コロナの影響もあり、何度もTSUTAYAに行きたくないので・・・

レンタルはあきらめ・・・

 

 

 

 

 

お酒を飲みながら、酔った勢いでAmazonでポチッと購入上差し

 

てか、ハワイ・ファイブ・オー大好きな私にとって衝撃的な情報がキョロキョロ

 

ハワイ・ファイブ・オーは、シーズン10で終了だって笑い泣き

すでに、アメリカでは、4月に最終話が放送され終了おーっ!

 

主演の俳優さんが、初期シーズン中に大きな怪我をしていたのですが・・・

その影響もあり?シーズン10で終了笑い泣き

てか、スタントマンも使いながらとはいえ、すごいアクションをしていたので・・・

そんな怪我を気づかせない演技に驚きですびっくり

 

 

まだまだ先のことですが・・・

寂しいけど、最終シーズンが待ち遠しいな照れラブラブ