こちらでお昼ご飯をキョロキョロ

 

定食もおいしいが、この日はお寿司寿司ラブラブ

 

 

 

   

 

 

 

 

アボカドにぎり やまいも軍艦ルンルン

 

これらを食べて、野菜を食べたつもり~~ニヒヒイヒヒ

 

 

 

   

 

 

 

 

青森産赤いか するめいか珍味風ルンルン

 

イカのクニュクニュした独特な食感がたまんない酔っ払い

どちらも、ほんのりイカの甘みがしておいちいもぐもぐ

 

 

 

   

 

 

焼きとろサーモンルンルン

 

このちょっと炙ってある方が、香ばしくておいちいもぐもぐラブラブ

 

 

 

   

 

 

最後は締めにえんがわを1貫だけうーん上差し

 

このお店は、1貫だけで注文できるのでありがたいおいで

 

旦那が注文したのは・・・

 

 

 

   

 

 

ハマチの漬け丼セットルンルン

おいしかったそうです爆笑

 

ごちそうさまでしたっおーっ!ラブラブ