引っ越しの日キョロキョロ

 

新居への荷物の搬送が終わった後・・・

 

いつものお寿司屋さんへお昼ご飯を食べに行きました寿司ラブラブ

 

 

 

   

 

 

まずはヘルシーに、アボカドのお寿司からルンルン

 

数日前の高血圧事件でショックを受け・・・

(3日前のブログ参照パー

 

微々たるものですが、食生活を気にして魚と野菜を中心の食生活をおーっ!

 

 

 

 

 

      

 

 

スルメイカ、焼きトロサーモン、黒瀬若ブリルンルン

 

ブリを食べながら、前日の晩ご飯でブリのお刺身を食べたことに気づくびっくり

まぁ、おいしいからノープロブレムデレデレ

 

お昼ご飯を食べた後は、新居に戻り、ひたすら片付けうーん

なかなか一気には終わりませんニヤニヤ

 

さすがに疲れたので、晩ご飯は・・・

 

 

 

 

 

     

 

 

お弁当を買ってきましたお弁当

 

新居での初めての晩ご飯・・・

ということで、せめてもの松茸ご飯弁当きのこお弁当

安かったしおいしかったです爆笑ルンルン

 

ごちそうさまでしたっおーっ!ラブラブ