色んなお酒を飲みますが、白ワインを飲む時は・・・

 

 

 

   

 

 

酸化防止剤無添加のメルシャンのワインうーん上差し

ペットボトルでコスパ最高ゲラゲラルンルン

 

500円くらいで買えるので、飲ん兵衛にはありがたい酔っ払い(笑)

 

ある日の晩酌のお供は・・・

 

 

 

   

 

 

やげん軟骨のおつまみデレデレラブラブ

 

軟骨大好きゲラゲラルンルンルンルン

 

 

 

   

 

 

コリコリたまりまへんわ~酔っ払い酔っ払い

 

白ワインは、ちょっと欠けた湯呑コップで飲むという、かわいげのなさ真顔(笑)

 

 

 

   

 

 

こしょうがよくきいて、ピリピリ辛いおーっ!ハッ

 

何回も言うけど、軟骨大好きゲラゲラルンルンルンルン

 

骨付き鶏を食べる時も、身を食べた後、軟骨もボリボリ食べますウシシ

外食だと、人目を気にして軟骨は食べずに残しますがニヒヒ(笑)

 

だってもし・・・

隣の席で、骨にかぶりつきボッリボリ音をたててる女がいたらヤバいでしょ滝汗(笑)

 

まぁちゃんのブログ友達は飲ん兵衛さんも多い日本酒照れ

あぁ、この人と飲んだら楽しそう酔っ払いラブラブラブラブ

なんて、妄想しながら夜な夜な一人晩酌を楽しんでおりまするチュー(笑)