つい食べ物の写真が多くなりがちなので・・・

 

ここらで箸休め的に、昔フランスで撮ったお花をどんとゲラゲラルンルン

 

 

 

   

 

 

フランスの路地裏にたたずむ、可憐な黄色い花黄色い花黄色い花

 

それはそれは、まるでまぁちゃんのよう笑 笑

 

   真顔 真顔 真顔 真顔 真顔

 

 

   

 

 

モネの庭で有名な、モネが実際に暮らした家と庭家赤薔薇

 

一本、自己主張が強い真っ赤なお花君が赤薔薇

 

 

 

   

 

 

これもモネの庭~~家赤薔薇

 

紫のお花・・・不思議なまぁるい形だねキョロキョロ

 

 

 

   

 

 

これもモネの庭~家赤薔薇

 

てか、モネってかわいい名前だから、勝手に女性だと思ってた滝汗

調べたらクロード・モネって名前で、男性だった滝汗

 

 

 

   

 

 

これもモネの庭に行く途中にあった池とお花赤薔薇クローバーキラキラ

 

あぁぁ・・・写真って改めていいねおいでデレデレ

写真を整理しながら、つい懐かしく・・・

写真を見ると、その時の風景、感情が一気に蘇るキラキラ

 

普段の日常生活のブログに加え・・・

こんな箸休め的にお気に入りの写真、たまにはいいかなOKうーん