自分らしくを諦めない


ってブランドコンセプトのもと

活動しているのだけど


自分らしさをあきらめないっていうのは


その人それぞれのカラーではなく、

「無色透明」

っていうのもありだと思っていて。







よく、

「自分らしさ」って、

「何だろう?」

って考えたり模索したりするのがほとんどの人だと思うけど、



自分らしさは、            


必ずしも、


その人独特の在り方とか個性とか、何か特徴のあるもの、ってことではない。



人生の中で、周りに感化されながら、どんどん変化していくのも、その人らしさ。



周りに合わせて染まっていくのもその人らしさ。





だから、「私らしく」って

実は簡単で、



その人が心地よく心の赴くままに、自然体でいれば、それがその人らしさ。


難しく考えて、模索したりするものでもなかったり。



なんかふと、腑に落ちた。



私らしくは

無色透明で良い。



心地よくありのまま、


あるがままの姿で良い。