シャワーのお供に
アロマの心地よい香り漂う、
見た目も涼しげハッピーな、
「手作りアロマ 宝石せっけん」
をオススメします✨










子どもと一緒に
簡単に作れちゃいますよ!

夏休みの
親子工作にいかがでしょう?



暑い日が続くので、
シャワータイムでスッキリ爽やかにリフレッシュしたいですよね☺️







▶材料
◆グリセリンソープ
◆アロマ精油
◆食紅
◆紙コップ
◆かき混ぜる棒
◆ペーパーナイフなどカットするモノ



▶作り方
①紙コップにグリセリンソープを入れて10秒ずつチンして溶かす

②アロマ精油数滴で香り付け

③食紅で色付け

④冷めるまで放置

⑤固まったら、紙コップを、破いて、ペーパーナイフなどで形を整える

一緒に作った石けんがあると、子供もシャワータイムが楽しくなるみたいですよ♪

過去のInstagramリールに
動画でご紹介していますので、
そちらも参考にしてみてくださいね☺️


@pikku_lintu_upcycle 




夏のアロマ精油は
涼しさを感じさせる
柑橘系、ウッド系、ミント系

をオススメしますよ♪





 

 



 

 





 

 



 

 









✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥⁡
ハンドメイドの愉しさ伝え隊💂⁡
Instagramのアカウントではpikku_lintu_upcycle 


-----------------------------------------⁡
誰でも楽しめる⁡
エシカルなハンドメイド⁡
アップサイクルをご紹介⁡
-----------------------------------------⁡
▶脳育にもなる⁡
▶生きる力を育てる⁡
そんな手仕事をオススメしています♡⁡
おウチで試してみてね!⁡
親子工作にもオススメ✨⁡
(たまに商品紹介とかもあるけど許してね)⁡
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥⁡
商品販売もしています😊⁡
 pikku lintu⁡
⚜️ブランドコンセプト⚜️⁡
わたしらしくを諦めない⁡
~ believe your self ~⁡
自分探しのため世界を旅していく女性⁡
様々な世界を訪れ、色んな文化・世界・人々と出会い⁡
自分らしさを取り戻しつつ、新しい自分とも出会う⁡
生き生きとした自分の心を取り戻し、目には輝きを増し⁡
様々な魅力を開花させていく⁡
人々を大切にし、自分自身も大事にして⁡
地球と人に優しい生き方を叶えていく⁡
「believe yourself」⁡
自分自身を信じるのよ⁡
大丈夫。あなたなら出来るわ。⁡
素敵なあの女性に言われた言葉を胸に…⁡
 ⁡
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖⁡
子供の頃に世界に憧れながら眺めていた⁡
「ナショナルジオグラフィックの写真集」⁡
そこには目を見張るような美しい世界の工芸品や伝統文化が⁡
そんな子供の時から大好きな⁡
「世界の手仕事への憧れ」を⁡
作品に込めています⁡
カラフルで多種多様で⁡
それぞれが個性的⁡
そんなアクセサリーや小物で⁡
あなたの生活を彩るお手伝いが⁡
出来ますように⁡
@pikku_lintu_upcycle⁡


===========================⁡
⚜️いよいよ応募開始します!⚜️⁡
◆なんか愉しそうなハンドメイド集団◆⁡
ただいま、⁡
【0期生モニター募集中】⁡
詳細を知りたい方は⁡
公式ラインへ🏃⁡


世界を旅するような⁡
個性を放つエシカルアクセサリー⁡
pikku lintu/ピックリントゥ⁡
販売、ワークショップ、講座⁡
各種開催しています⁡
 ⁡
 #手作り石けん大好き⁡
 #アロマテラピー検定1級⁡
 #石けんづくり⁡
 #親子で手作り
 #親子時間
 #エシカルな暮らし⁡
 #サステナブルな暮らし