東京にお住まいの

柄ワンピース好き•古着好きの皆さん!




お仕事中に抑え気味の、アナタの本当の姿

休日に開放しませんか〜!?





自分を抑えて毎日過ごしていると

本当にストレス溜まりますよね💦


悲しい悲しい



性格的なものは

仕事に逆に発揮できるので

内面に関するストレスは無いとしても、





服装やメイク、髪型等など

外見の装いに関する好みって


制限されがちじゃないですか💦





真顔




仕方ないけど、ストレスですよね😂






ということで❗


秋に向けてのアクセサリー飛び出すハート





関東進出ですびっくりマーク







pikku lintu ピックリントゥ の

カラフルで個性的なのに

上品さもある✨


と評判のアクセサリー🎉






9/2~16


ひばりヶ丘パルコの

ハッピーバザール会場にて



実際に手にとってご覧いただけます💐






一番人気の


大きめインパクトありの

ガラスビーズを使った

トライアングル耳飾り




ご用意します✨



 






古着やさんに並ぶ

柄ワンピースのような

カラフルなのに品のある色合い



眺めているとうっとりする

絵画のような色合いと美しさ













数百種類あるビーズストックの中から

厳選して色合わせとサイズ調整し

三角△シルエットに配置しています。





今回は、贅沢に

天然石のさざれや天然石ビーズもふんだんに、惜しみなく使用



とても綺麗な配色ですラブ





9/2〜16

ひばりヶ丘パルコ 

ハッピーバザール






是非、一度、ご覧ください❤️