ちょっと息子の学力低いんじゃない❓と気付いた先週滝汗

まず問題を読まない。(読めない?)

熟語の意味が分からないから、ヤンキーの当て字を書く。

気が散りやす過ぎる。

地に落ちている国語をとりあえず人並みにと、勉強に付き合っていたら、本人やる気がないものだから、私がストレスマックスにムキー

土曜日に夫に発狂して(笑)
この三連休は思う存分だらけました。



・マンダリンオーチャード
・ジムトンプソン
・形sushi

どれもプロモーション価格で美味しくて、楽で心の底からありがたかったキラキラ

SNSを見るとこんなに不自由な時間を充実させてる方が多くて焦っていたけど、私は身の丈に合ったグウタラを貫こうと思う笑い泣き