ラインメール青森FC対ヴェルスパ大分戦 | 化猫的情報番組

ラインメール青森FC対ヴェルスパ大分戦

 2週間ぶりのカクヒログループアスレチックスタジアム。

 

 

 

  

 Soketからグレープフルーツシフォンとホットサンドは2つ選んで550円。ナポリタンとソーセージ&スクランブルにしました。

 鶏笑からホットク\400。キックオフ前に殆どの品が売り切れた屋台でした。

 

 試合前に青森自衛隊の演奏。

 

 ラインメール青森FC対ヴェルスパ大分戦。

 

 

 元ブラウブリッツ秋田8.堀研太がスタメン。青森は古巣です。

 

 8minのヴェルスパのフリーキック。

 

 12min、右サイドから7.松本がボールをPA内に入れ、こぼれたボールを10.ベッサがシュート。決まって1-0とラインメールが先制。

 

 20min、スローインからのこぼれを7.松本がクロスを入れ3.河西がヘディングシュート、決まって2-0

 

 17.廣末がシュートを撃たせません。

 

 32min、コーナーキックを川西がヘッドで落とし18.村上がシュート。早くも3-0に。

 

 42minのフリーキックは大きく外す。

 

 前半のアディショナルが3分表示で4分目に入りましたがヴェルスパは1点も奪えず。

 

 前半終わって3-0

 

 後半。

 

 56min、コーナーキックから村上が触って最後は20.長倉が仕留め4-0

 

 71min、フリーキックからのヘディングシュート。

 

 

 73min、コーナーキックからこぼれを再びクロス、シュートはクリアーされPA外にはじき出されると拾ってミドルシュート。

 

 85minのヘディングシュート。

 

 90+1min、コーナーキックからのヘディングシュート。廣末が弾きクロスバーに当たって外へ。

 

 試合終了4-0でラインメール青森が勝利しました。

 

 何点入るんだろうと思いましたが、後半も早い時間に取ったもののとまってしまいました。

 

 後半途中で下がった堀研太。

 

 試合後はスタメン選手がコンコースに。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村