対ロアッソ熊本戦  | 化猫的情報番組

対ロアッソ熊本戦 

 日光が照り付ける暑い中15:00KOのブラウブリッツ秋田対ロアッソ熊本戦。

 

 9minのコーナーキック。5.河野辺りが押し込んでくれるかなと思ったが、ファウルに。当の河野はニアーで相手方と接触。

 

 12min、8.畑のシュート。

 

 14min、左サイドへの長いパスが通り13.岩下がドリブルで持ち込みクロスを入れると、20.大崎が押し込んで0-1と熊本が先制。

 

 29min、16村松のクロスを11.梶谷がヘッド。23.佐藤にセーブされます。

 

 シュートが至近距離で相手方に当たって高ーく。

 

 40min、8.上村のシュート。

 

 45+1min、ヘディングシュートは決まらない。

 45+4min、ロアッソ岩下がイエロー2枚で退場。映像見たけど足に行ってない・・・

 

 45+6minのコーナーキック。

 

 前半終わって0-1と熊本リードのまま。セットプレーでオフサイドがあってノーゴールでした。

 

 試合前のステージで見て行かなかったNPO秋田RG同好会のダンスをハーフタイムにて。

 

 1人多い分シュート数は増えるものの、

 

 58min、31.圍ナイスセーブ。

 

 これは枠の外へ。

 

 74min、9.中村のゴールで1-1の同点に。

 

 82minのコーナーキック。

 後半もオフサイドでノーゴールが1つ。後半のは映像見てて誰がオフサイド?って思いました。まさか蹴る前の位置じゃないでしょうし…

 

 90+1min、4.蜂須賀のシュートはクロスバーの上。

 

 試合終了、1-1の引き分けです。

 

 この時期、毎年恒例サッカー梅雨入りというか・・・相手が10人になりましたがDFの枚数減らすわけではないから守られたら堅い所は堅いと思うのでこじ開けられなかった秋田の攻撃力を極めていくしかありません。

 どういう訳か勝てないこの時期に勝点取ったのは悪くないんできっちりアウェイで獲って来てくれれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村