対栃木SC戦 | 化猫的情報番組

対栃木SC戦

 

 自宅付近は真っ白でしたが、秋田市は雪はずっと降り続いているものの積もる気配はなかったですね。

 

 BB横丁。

 

 

 久々に由利屋から、中華そば700円。

 麺食べ終わるころでもスープ熱々。

 

 

 こちらも久々にラムだっちゃから、ポテト500円。薄切りラム串500円。

 電子レンジかけてくれましたが、温まってなかった...それでもいい塩加減で固くもなってなかったので味加減はいい。ラム串もウイグル辺りのケバブ(カワプ)みたいで美味しかった。

 

 あまりの寒さに、後頭部から八つ当たりしたくなる...

 

 なんとかメンバーを見れる位置から。

 

 なまはげ。

 

 手袋自体がグジョグジョで指も冷たく、客席からはあまり撮らないつもりで臨みましたが。

 

 栃木SCサポーターの皆様。遠征を決めた頃はこんな寒くなるとは思ってなかったと思います。

 

 ブラウブリッツ秋田対栃木SC戦。レフリーユニが黄色ですが。

 

 

 開始早々、栃木のロングスロー・コーナーキック・コーナーキック・ロングスローと続きましたが、失点を許さず。

 

 34minのコーナーキックからの13.才藤のヘディングシュートのシーンを撮ったつもりでしたが、フラッグでかぶってゴール前写ってませんでした。仕方ないので飛ばして前半終了0‐0。前半アディショナル0ってプロサッカーで珍しいな。

 

 

 49min、8.畑からのクロスを29.佐藤がヘディングシュート。決まって1-0秋田が先制。見ての通り間に合いませんでした…

 

 仙台戦の時より固まって?集まって?見えるのは気のせい?

 

 

 

 55min、フリーキックからの27.喜岡のシュート。そして別のシーンでの5.河野のシュート。

 

 62min、シュートのこぼれを河野がシュート、27.丹野動けず。決まって2-0。

 去年グルージャにいた丹野か。

 

 65minのフリーキック。

 

 71min、PA内で18.吉田から喜岡へと渡りシュート。決まってこれでなんと3-0。

 

 これは決まりませんでしたが。

 

 後半も30分を過ぎたあたりでようやく雪がやみました。

 

 83min、17.村松から4.大石へと渡りシュート。

 

 後半のアディショナルタイムは6分もありましたが、1点も与えることなく試合終了。3-0で快勝しました。

 

 去年の5.7以来のホーム戦勝利。

 誕生日なんだよな。全部そこで持ってっちゃっったんかな?(苦笑)  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村