蒼苑 | 化猫的情報番組

蒼苑

 1/12のお昼です。

 

 食事処 蒼苑 大館市桂城17 9:00~16:00 日休

 

 国道7号沿い、町の中心部で自前の駐車場がありません。それで行きたいと思いつつも中々気が向かなかったのですが、すぐ近くの有料駐車場が30分50円と安いです。だいぶ前にサージャタージマハルに食べに行ってた時に停めてた場所でした。

 

 まだ稼働しているゲーム機が1台健在。

 

 海老ピラフ \800

 バターの風味が利いたあっさり目の味付けですが、私の好きなピラフです。

 海老もご飯も少々少ないなとは感じましたが。

 

 バナナパフェ \600

 トッピングで少しフレークは散らしてますが、下の方へはかさましで盛ったりはしてません。バナナとその間にみかん。パフェグラス小さめですが、お値段安いから満足。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村