CHÂTERAISÉ vol.4 | 化猫的情報番組

CHÂTERAISÉ vol.4

 1/10、自宅への帰り道に。

 

 シャトレーゼ秋田外旭川店 秋田市外旭川字四百刈16-1 9:00~21:00 

 

 

 カシポの申込用紙に記入してあったのにずっと忘れてました。仁井田店に行って以来11か月ぶり。保戸野の方が先に工事始まった気がしたけど、出来たのはこっちが先。

 

 プラリネチョコトルテ \324 かわいいくまちゃん \313

 ブルーベリーレアチーズ \302 まんまるりんごケーキ \388

 400円以上のケーキも確かあったとは思いましたが、安いですね。店によっては4つで2000円オーバーしかねないですから。

 三角のショートケーキは一見小振りなんですが厚みがあります。4つの中でチョコトルテが特に旨かった。

 くまちゃんはカップの中もチョコ系のケーキ生地。りんご方は中はプリンでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村