美豆木 vol.4 | 化猫的情報番組

美豆木 vol.4

 12/15に伺いました。

 

 珈琲とパンの店 美豆木 秋田市保戸野原の町2-43 11:30~17:00 日休 

 

 

 5年ぶりでした。営業時間と定休日が変わってました。パンの販売も曜日が決まってるようです。

 お店には・・・3回くらい行こうとしたんですが、臨時休業・満車・オープン時間の変更等でその日入り損ねようやく…

 

 プリンパフェ \740

 メニュー写真は違うフルーツだったので旬?季節?で変わるものと思われます。いちごが縁に並んで豪華ですね。

 プリンは自家製のようですね。プリンが主役なのかイチゴが主役なのか見た目はそんな感じもします(笑)

 でもこの価格なら安いと思います。美味しかった。

 

 ホットコーヒー \500

 ソフトAブレンド使用と書いてたけどどんなブレンドか良く分かってません(笑)販売している豆のストレートコーヒーも注文可能。

 実物は持って来てなかったんですが、タウン情報を見てきたというと(向こうで聞いて来た)セットで安くなりました。1040円になったかな。それももう期間終わりますかね。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村