タリモ珈琲 | 化猫的情報番組

タリモ珈琲

 5/15、五浦から国道6号に戻ってこちらへ。

 

 タリモ珈琲 北茨城市関南町仁井田原島467-1 9:00~20:30 水休 

 HP http://www.tarimo-coffee.com/

 

 K's行ければ一番いいんですが・・・茨城県内の飲食店へは中々伺う機会がなくて、新型コロナ以前にジョイフル本田つくばの試合で駅前にちょっと休憩したくらい。その時のデリフランスも閉まっちゃったみたいですが。

 

 ミニパフェ \500 ドリンクセット \350

 ドリンクはタリモブレンドコーヒーにしました。

 ミニといってもフルーツ3種(みかんとさくらんぼは缶詰か)にロールケーキとチョコロールの焼き菓子。トッピング色々載ってます。フルサイズのパフェはチョコレートパフェのみでトッピングもこれと全然違うようですが。値段と量とでミニにしたけど、中々来れないから頑張ってチョコパフェにしても良かったかな。でもミニパフェでも大満足です。コーヒーはちょっと薄目。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村