温浴ランドおが | 化猫的情報番組

温浴ランドおが

 日中ちょっと抜出して、地元男鹿でもなかなか行かなくなってた此方へ。

 

 温浴ランドおが なまはげのゆっこ 男鹿市北浦北浦字平岱山1 9:00~20:00 第2・4火休 500円 

 

 

 以前より色は薄くなりましたが、ナトリウム泉で濃さは変わってなかったです。温まるお湯でした。

 

 火曜日と水曜日はレストランお休みになってました。ただドリンク・ソフトクリームの提供はやってるのと、冷食だと思いますがチャーハンとピラフを300円で提供。会計はフロントらしい。それとオガーレにもあったこの自販機が置いてありました。レストランで食った方が安上がり…

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村