今出川珈琲館 vol.7 | 化猫的情報番組

今出川珈琲館 vol.7

 4/7、能代にて。

 

 今出川珈琲館 能代市長崎193 12:00~17:00 木日休 

 

 3年ぶりでした。食事メニューが加わってました。JCHO店と同じでしょうかね?でも新型発生以前に1回だけそっちいったけどスパゲティこんなにあったかな…

 

 ケーキセット

 ケーキによって値段が変わります。金額忘れちゃいましたけど…

 コーヒーはアルマ・フラメンカ、お店の数あるブレンドの1つです。ケーキはアップルケーキ、此方はUCCのかなと。クリームも生地も軽い食感。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村