問屋町カリー | 化猫的情報番組

問屋町カリー

 10/23のお昼です。

 

 スパイス食堂問屋町カリー 青森市第二問屋町2-8-34 11:00~15:00 17:00~21:00 火水休 

 

 

 2年前のオープンと新しいお店です。それも新型コロナ爆発的に増えてた頃。元々青森市内で別な名前のお店もやってるとか。

 

 スープカリー \1200

 4タイプありました。定番のチキンと野菜をチョイス。辛さの設定は細かかったけどご飯の量のリストはありません。ただバスマティ米が選べたらしい。券売機で軽くメニューの説明してた割にはそこは抜けてたな…

 海鮮系の出汁の風味を感じるスープカリーでした。チキンは骨からするっと身が取れて手づかみしなくても綺麗に食べられる。素揚げ野菜も美味しい。たまごが意外にもゆで卵でした。みため温泉系かと思った。

 表の自販機が気になってた部分もありましたが、食べて行って良かったです。ラインメールの屋台いつもより多かったけどフード被ってたから外食を考えてました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村