Namaste Dining | 化猫的情報番組

Namaste Dining

 9/3のお昼です。

 

 ナマステダイニング 三戸郡南部町沖田面字沖中119-2 11:00~22:00

 

 田子経由で八戸に向かう時は通りかかっていたので気にはなってました。ネパールだろうなとは思いつつ。

 夜の単品が凄く安い。カレーやタンドール料理がほぼ500円。以前某サイトに登録されていたメニューが八戸のポカラに似てましたが若干変わりました。少し安い品もあります。

 

 タンドリーランチ \1180

 

 カレーは豆カレーにしました。ダルカレーでよく使われる豆だけじゃなくてラージマやロビアダルも入ったミックスダルカレー。ネパール人コックにしては珍しく最後のクリームぐるぐるがけがありません。ナンは表面厚手で軽くサクッとして中は柔らかくバターがいい香り。カバブとティッカも焼きたて。温め直しでパサパサの店もたまにある中、あまり熱く無くて食べやすい。

 八戸方面も色んなネパール人のお店が閉まりましたけど、ここは続いて欲しい。美味しかった。

 

 因みに夏にオープンした大館のお店は関係ありません。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村