DIYO vol.4 | 化猫的情報番組

DIYO vol.4

 6/24のお昼です。

 

 スパイスカリーハウスDIYO 大仙市福田町1-14 11:00~14:30 17:00~21:00 月休 

 

 

 大曲店には何年振りだろ?分かりづらい場所ですが今でも人気店です。デラからも離れてるし近所にはサイゼどころか飲食店もあまりないですしね。

 

 チーズナンセット \1350

 私のは野菜カレー、奥はバターチキンカレーです。

 見た目はあんま…変わらない。具は勿論違うしカレーの味も若干違うんだけど、うーん・・・ベジタブルマカニっていうか、バターと生クリームと牛乳とで動物系脂肪分たっぷりのディップみたいなカレー。日本の炭水化物系カレールーの方がヘルシーに思えてきた(笑)具の野菜もちょっと冷蔵庫に長く入ってたかなぁ的な味が。

 

 チキンティッカ \480

 ランチタイムは2個250円でやってるのでグランドメニュー(4個)だと20円安いんですね。タンドール系以外はグランドメニューはランチタイムにはやってません。

 私たちが食べ終わる頃には混んできましたが、本来のインド料理はこういうのではないとだけ書いておきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村