レストランジロー | 化猫的情報番組

レストランジロー

 6/29のお昼、能代市のシャトー赤坂にて。

 

 レストランジロー 能代市西通町3-6 11:00~20:30(金土21:00) 

 

 

 シャトー赤坂というバンケット屋さんが1Fでやってるレストラン。他所で言ったらセンティールのムーリベッキやアールベルアンジェで昔やってたフォンテーヌと言った所でしょうか。

 

 ランチタイムにはサラダバーがつきます。

 

 ビーフピラフ \850

 それでもメニューの写真通りピラフにもサラダ盛られますが。サラダの下にもピラフは少しありますね。それでもちょっと少ないかなと。あっさり目だけど美味しいピラフにほどよい味加減で柔らかい牛肉たっぷり。

 

 ピスタチオクリームピラフ \900

 コーヒーもお昼ついてきます。他のパフェもこのグラス。グランドメニューに載ってたパフェは700円でした。トッピングのチョコが少し溶けかけてた、クリームも少し温かったし。美味しいけど値段と量を思うと他のデザートの方が得だと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村