日乃屋カレー vol.4 | 化猫的情報番組

日乃屋カレー vol.4

 4/8のお昼です。

 

 日乃屋カレー秋田新国道店 秋田市寺内字イサノ85-4 11:00~21:00 

 

 

 2年ぶりになってしまいました。店の前はしょっちゅう通ってましたが…

 

 牛すじ煮込みカレー \950

 揚げ物系・・・ちょっと重いなって気分だったので、でも肉は食べたし…

 カツカレーだった時に衣がバキバキだったのもちょっと引っ掛かってて。牛すじはしょっぱく無くてカレーの味の邪魔しないですね。一緒になっても美味しいです。

 普通盛りでもボリューム満点。少し後から来る辛みが体の中もちょっとホットに。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村