香港飯店 vol.3 | 化猫的情報番組

香港飯店 vol.3

 5/15の晩ご飯です。

 

 香港飯店 新庄市五日町1318-3 11:00~21:00 月休

 

 キッチン左側の部屋で宴会が入ってましたが、フツーの客席は空いてました。

 

 カリーつけチャーシュー麺 \1155

 

 つけ汁がたまに見かけるカレーラーメンのスープとは違って何となく中華風。麺は太くないですね。茹で加減も固くなく柔らかくも無く。チャーシューが冷たいのでつけ汁がすぐ冷めてしまいました。割スープは食後でもそこそこ温かかった。

 

 ここの看板メニュー、ジャージャー麺は肉味噌&キュウリではなくてこの注意書きの通り。前に来た時はこれは書いてなかったんですが、よほど本来のジャージャーだと思って注文する人がいたんでしょうかね。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村