横手城レストハウス vol.2 | 化猫的情報番組

横手城レストハウス vol.2

 4/20のお昼です。

 

 横手城レストハウス 横手市城山町1-1-35 10:00~22:00 火休

 

 

 昨年リニューアルしたとの事で2階建ての2階が客席になりました。

 

 フローリングの座敷席もありますが・・・その場ですぐ利用というようにはいかないかも。

 

 旧店舗で食べた花見だんごもありました。

 

 ちゃんぽん 塩 \880

 

 お昼のメニューは旧店舗のメニューを引き継いでますね。以前からちゃんぽんは人気メニューだったと聞きます。

 あんかけではない白濁したスープのチャンポン。野菜と甲殻類たっぷりです。海鮮タンメンって言われればそんな気もしますが、美味いです。

 

 さくらもち \300

 ソフトクリームはスジャータのでした。量が決まってますね。餅をイメージした小さな粒がソフトに入ってました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村