夜来香 vol.2 | 化猫的情報番組

夜来香 vol.2

 2/19のお昼です。

 

 麺や二代目夜来香 秋田市下新城中野字街道端西92-9 10:30~14:00 水・月2不定休 

 

 
 移転後ようやく伺いました。私の所からだと反対車線になるし交通量は多いし、赤になると入口が完全に塞がりますからね。それと混む事と…
 でもブー側に第2駐車場がある事を今回知りました。
 
 魚介出汁中華そば カツオ 味玉 \750
 麺は細い方だと思いますが、コシがあって強い麺。チャーシューが2種類。ややしょっぱめに煮た柔らかいチャーシューと昔ながらの中華そばらしい噛み応えのあるチャーシュー。味玉は生卵ダメな人にはむりかもしれれない。スープが少なく感じますが器は大き目。底が急に狭く深くなってる感じです。
 早い時間に行ってすぐ座れてよかったです。美味しかった。
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村