ファミール vol.2 | 化猫的情報番組

ファミール vol.2

 2/1のお昼です。

 

 ファミール 秋田店 秋田市中通2-8-1 10:00~20:00

 HP https://www.famil.jp/fa/index.html

 

 ヨーカ堂撤退後も残ってくれてる?セブン&アイ系のファミレス。7Fでたった3軒になったレストランの1つです。

 

 All Beef ハンバーグ ~デミグラスソース ライス・みそ汁セット \1186

 写真でも表面の真ん中のくぼみに見えなくもないんですが、フォークでカットしようとしたら肉汁がたっぷりあふれ出てきて、ファミレスのハンバーグとは思えないほど。焼き立てジューシー。ジュージュー言ってる鉄板で来たのも久しぶり。最近のファミレスは音しない所もたまにありますからね。

 

 とちおとめのミニパルフェ \538

 デニーズと姉妹店という事もあり、デザートメニューにはデニーズのが登場しています。フルサイズはないですけどね。アイスにゼリーに果実にイチゴ尽くし。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村