Mister Donut vol.4 | 化猫的情報番組

Mister Donut vol.4

 7/29、この時も暑い日でした。

 

 ミスタードーナツ 秋田山王ショップ 秋田市旭北錦町4-58 9:00~21:00

 HP https://www.misterdonut.jp/

 

 ドンキホーテには良く来ますが、ミスドは16年の12月以来。ドンキによく来てる割にはその時と館内側の外壁が1年8か月の間にデザイン変わってる事に全く気が付きませんでした。

 

 チーズタルド アプリコット \216 アイスウーロンティー \194

 パブロとのコラボ商品との事で、初めて食すのでチーズタルトベースのを選びました。ドーナツでもタルトでもない、私にはパンのような感じでした。でも凄く美味しかった。

 

 コットンスノーキャンディ ティラミス \669

 本命はこちら。今思うと高価ですね…スノーアイスがチーズのほんのり塩気があって不思議な味。マスカルポーネをじかに食べる事ってないから実物の塩気ってどのくらいの物か分からないですが。此方も美味しかったです。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村