MIDDLE MIX vol.5 | 化猫的情報番組

MIDDLE MIX vol.5

 12/17、ヒカペ見た後の晩ご飯をこちらで。

 

 ミドルミックス 仙台市青葉区国分町10-2 芳珍ビルB1 18:00~3:00

 HP http://middlemix2010.com/

 

 今年の夏にネカフェ泊まった時は行かなかったので、1年ぶりです。

 

 ストロベリーコーク \550 チャージ \480

 甘くて飲みやすい、コーラ割なのでのど越しもいい。お通しは暖かいアヒージョみたいな料理で美味しいです。

 

 スタッフドマッシュルーム \700

 チーズとバジルペーストが入ってるとありますが、バジル感はあまり感じないものの美味しいです。小ぶりなきのこですね。

 

 シャクシュカ \890 ライチコーク \550

 エビと野菜がトマトスープでじっくり煮込まてます。エビがプリップリ。ちと大き目で弾力あって美味しい。たまごが落とされててフラメンカエッグみたいですね。ピタが付いてきます。このスープにご飯入れて食べたい。

 

 バクラワ \600

 ピスタチオ等のナッツがすり潰された状態でパイ生地の途中に塗り込まれてます。そしてシロップでヒタヒタ。甘いです。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村