NOVE | 化猫的情報番組

NOVE

 10/7、初めて伺いました。

 

 999円食堂 NOVE 洋食部 秋田市東通2-1-3 11:00~15:00 17:00~21:00 水休

 HP http://www.nove.jp/

 

 ミートソースの販売からスパゲティ自体お店で食べられるようになり、そこからまた色々リニューアルして現在の形になったようです。

 

 

 大人様のランチ Bハンバーグトルコ \1510

 トルコライスには色々バリエーションがありますが、こちらはハンバーグのトルコライス。ココットでミニグラタンがつくのも特徴です。

 オニオンライスの塩気とバター加減が美味しいし、ナポリタンもべたべた口に着くほどの濃いナポリではないんですが、美味しいです。

 ちんくる、LOCALOOP、キッチンターブルと比べるとちと高めですが、それだけの内容はあると思います。

 あとトルコライスはポッポに行けば秋田は今の所制覇?かなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村