其の11 | まめとらのブログ

まめとらのブログ

このブログは生まれてからこれまでに
「ファンだった」「はまった」「しらね~べ~」etc・・・
な曲を羅列するブログです。。

なんかお久しぶりです・・・・(某ブログと同じ始まり・・・)



世の中はクリスマスですな~まぁ全然関係ございませんが(笑)

クリスマスソングがテレビやらラジオからながれていますね^^





ということで・・・・昔聞いてたクリスマスソングです^^









杉真理 with Pops All Stars 「Yellow Christmas」



浜田省吾、南佳孝、チャカ、EPO、楠瀬誠志郎、飯島真理・・・・・

今見てもすごいメンバーです^^

未だに♪イエロ~クリスマ~スって口ずさんでしまします^^






あ~バタ~クリ~ムのケ~キが食べたい^^