こんばんみ照れ

 

30日土曜、釣り納めは熊野灘遠征と考えていましたが、

 

豊川の釣り友のクボさんから久々の都合をいただいたので、

 

熊野は今度にして遠州に行ってまいりましたウインク

 

遠州はもうシーズン終了かはてなマークって頃ですが、より水深のある静岡方面へニヤリ

 

 

風はありますがガーン寒いのですがガーン何とも言えないこの解放感ラブ

 

写っていませんが、結構釣り人もいて、みんな釣り納めをしに来てるんですなウインク

 

 

クボさん集中して釣りしてます(遠いガーン)。

 

 

 

昼からだったため、そこそこ手前は濁りも出ており、

 

小生は、スピンビームTGで遠投してクリアなところを狙いますおねがい

 

しばらくしてグングンと生命反応びっくり

 

ヤッタ~って合わせるとお得意の結束抜けガーンガーンガーン

 

相変わらず釣り納めも詰めが甘い小生ですニヤリ

 

きっとルアー掛かったままになってしまったお魚さん、ごめんなさい…。

 

 

 

その後やはり状況厳しく、乗った!!と思ってもコノシロ(写真ありません)えー

 

反応無しショボーン…でもコノシロ掛かったってきたってことはベイトはいるかウインク

 

夕方になり、そろそろってころに、周りのアングラーさんで3枚ほどヒラメが上がったびっくり

 

まだ居るねラブ!!

 

折れかけた心の海綿体に血液が満たされたが、クボさん、小生ともにやっぱりポキっとショボーン

 

暗くなってきてあまりに寒い為終了ハートブレイク

 

 

 

釣り納めは見事にヤラかしましたが、一日遊んだ~ニヤリ

 

帰りに豊川のイシグロにクボさんと買い物てへぺろ

 

 

シャレた店構えだびっくり釣具屋らしからぬびっくり

 

 

 

そしてクボさん家に到着して、驚きびっくり

 

道中、クボさんがバス釣りにハマっていた頃、自作ルアーを作った話を聞いて、その自信作を見せてもらったびっくり

 

 

ヤバい!!この完成度びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ブルーギルが見事に再現されたビッグベイトのこの仕上がりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

動きもキレいにS字スラロームとのことびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

他にもオイカワのビッグベイトびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ウシガエルビッグベイトびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ウシガエルビッグベイトはちょっとキモいてへぺろ

 

特にオイカワビッグベイトはデカバスをかなりGETしたとのことで、

 

クボさん、ルアーメーカーでも立ち上げては!?と思うほどのクリエイト魂びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

いや~朝から晩まで釣り納めを楽しませてもらいましたラブ

 

釣れてれば尚結構でしたが…ニヤリ

 

2017年も仲間と自然に感謝です照れ

 

2018年も釣りガンバロラブ

 

 

 

皆様も2018年は1091で行きましょ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村