ご無沙汰しております。



本日・・・朝4時半におきました。




5時半には京都駅いました。



6時半には伊丹空港いました。



9時半には秋田いました。



そう・・・明日はJFL第8節です。



VS ブラウブリッツ秋田



手強い相手です。



まーなんとかなるっしょ!



GW入りましたしね・・・



毎度のこと連戦になるんですが・・・



なんとか踏ん張りましょう。



2011年のJFL初勝利!






ハワイ



…に行きたいグッド!



ってふと思いまして…



今まで3回くらいかな…



行った事あるんやけどね…



毎回…買い物三昧得意げ



オールデンの革靴…



3足



大人買い得意げ



BREITLINGの時計も買うたな得意げ



アバクロも



ホリスターも



あー



ハワイ行きたい得意げ



買い物三昧得意げ



サーフィン三昧得意げ



ゴルフ三昧得意げ



あー



休みないショック!



明日も色々頑張ろうグッド!