ご無沙汰しております。
本日・・・朝4時半におきました。
5時半には京都駅いました。
6時半には伊丹空港いました。
9時半には秋田いました。
そう・・・明日はJFL第8節です。
VS ブラウブリッツ秋田
手強い相手です。
まーなんとかなるっしょ!
GW入りましたしね・・・
毎度のこと連戦になるんですが・・・
なんとか踏ん張りましょう。
2011年のJFL初勝利!
ご無沙汰しております。
本日・・・朝4時半におきました。
5時半には京都駅いました。
6時半には伊丹空港いました。
9時半には秋田いました。
そう・・・明日はJFL第8節です。
VS ブラウブリッツ秋田
手強い相手です。
まーなんとかなるっしょ!
GW入りましたしね・・・
毎度のこと連戦になるんですが・・・
なんとか踏ん張りましょう。
2011年のJFL初勝利!









