注文してた上履き、届きました!

 

 

実は、3日前に運送会社持ち戻り、の通知がきたので

翌日の再配達依頼をネットでしていたのですが、

 

電話かかってきて、

 

「ドライバーが間違えて持ち出しちゃったけど

31日指定の荷物に戻しちゃいました。

31日でいいですか?」

 

と。

 

「まあ急いでないのでいいですよ」

と答えましたが(笑)

 

他に違う荷物が2日前に配達され、

上履きはほんとに31日でした(笑)

 

 

で、

箱から出して

さっそく、試着してもらいました。

 
 
 

 
 

 

履いてすぐ、立ち上がりもせず一言

 

「いいね」

 

いやいや・・・

 

立って、歩いてみて・・・

 

 

で、室内をうろうろ。

 

うんうん、大丈夫そうだ(笑)

 

 

マジックテープをはずせば大きく開口、

止めれば脱げないようになってます。

 

 

履くのも脱ぐのも、はじめてにしては

割とスムーズにできてる。

よかたよかた。

 

 

デイサービスで使いながら慣れてもらって

ホーム内でこれでいけそう。

 

 

うちの母に買ったのは ↓ のピンクです。

 
 
 
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!